現在地から夜景スポットを探せるようになりました!

2018年2月24日

夜景サイトをリニューアルしてから早いもので約5ヶ月が経ちました。

※前回と書き出しが同じなのはわざとですw

当時、二次リリースでいいやと後回しにした『現在地から夜景スポットを探す』機能をこのたび実装しました。

 

半分は自分の勉強のためですが、ユーザビリティが上がって利用者が増えてくれればいいなーと思います。

若者の恋愛離れと関係がありそうですが、昨今、夜景鑑賞をする人口が減っているそうです。
逆に、夜景撮影をする人は増えていると聞いたこともあります。
たぶん、スマホで手軽に撮れるようになったことと、セカンドライフでカメラを手にするシニアが増えたことが原因なような気がします。

撮影であれ鑑賞であれ、夜景を見て感動や満足感を覚えるのは誰しも同じ。
その体験のために、当サイトを利用していただけたら私としても嬉しいです。